SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏ですね

今日も休み。

会社の人たちとバーベキューしてカラオケに行ってきました(* 'ω')ノ

ちなみにチャラ男は不在。

みんな20代の若い子たちですw

私が一番年上っていうね…w

 

楽しかったです♪

みんなとたくさん話せたし。

 

 

なんか、私がいない飲み会でチャラ男の好きな人が社内にいるみたいな話になったらしい。

そのとき、みんなは「それってchankeyさんのこと!?」と思ったらしい。

なんでそうなるかなw(*´・д・)

そんなこと言われたら自惚れちゃうじゃんw

 

みんな、私のことチャラ男のお気に入りだと思っているらしい…。

そりゃ、少なくとも嫌われてはいない。

どちらかといえば好かれているほうだと思う(じゃなきゃ二人で遊ばないだろう)。

でも、その「好き」が恋愛としての好きかは別問題だろう。

 

でも、これで誕生日プレゼント渡してもいいかなーと思えてきたw

去年もらったんだから、お返しにあげても違和感ないだろうけどさー。

誕生日プレゼントとか渡したら好きバレしそうでコワイ。

まぁ、ちょっとしたお菓子くらいあげてもいいよね。

 

自惚れても落ち込むのは自分だから期待はしないでいようw