SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

おひとりちゃん+

カラオケが好きです(・∀・)

特にヒトカラが好きです。

 

他人に気を使わなくていいしね。

一人でひたすら採点してプレイバックして、うまく歌えてたら一人でウフフってしてますw

同じ歌何回も歌うしw

 

巷には、ヒトカラ専門店なるものがあるらしいですね。

行ったことないから行ってみたいの。

歌いたいなーと思っても、金土日って普通のカラオケって、なんか気を使っちゃって行きにくいのよ。

その点、ヒトカラなら一人が当たり前だからいつでも行ける。

行ってみようかなー。

 

 

基本的に一人行動が好きです。

一人で二泊三日旅行したこともあります。

部屋食だったから一人でこたつに入ってごはん食べました。

平日だから、他にお客さんいなくて広いお風呂独り占めだったしー♪

また一人旅したいな。

 

 

今日も早番。

仕事終わり!

帰り際にチャラ男に挨拶してもらえた(〃艸〃)

それだけで嬉しい。

 

 

 

 

イヤホン届いた!

 

f:id:chankey:20160715193757j:image

 

相変わらずの過剰包装w

まぁ、マシなほうか。

 

AKGのY23です(・∀・)

まだ試してないけど、レビュー良かったから期待…。

 

 

試してみた。

 

一言で言うと、買ってよかった!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

まぁ、もともと持ってるイヤホンがオーディオテクニカの1,000円ちょっとのやつだったからな…。 

やっぱり低音の聞こえ方が全然ちがう!

ベースの動きがしっかりクリアに聞こえる。

これで夏もAKGライフを満喫できます+゚。*(*´∀`*)*。゚+