SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

こだわり+

朝からネイルのパーツが取れて萎え…(´-ω-`)

帰ったらガビガビになってるとこだけ直そ。

 

 

今日は仕事終わりにコンクールの読み合わせ。

てか、昨日の読み合わせの録音聞けてないや。

 

昨日は、電気屋さんにイヤホン見に行った後に姉とカラオケに行ったの。

イヤホン…私が狙ってるAKGのなかった(´・ω・`)

一万円以上するやつならあったけど、私が狙ってるのは五千円くらいのやつなの。

なので、ネットで買います。

 

どーでもいいけど、かばんにAKGのヘッドホンぶらさげて電気屋さんウロウロしてたら

 

「いいヘッドホン持ってますね」

 

って店員さんに声かけられた。

K414Pだからけっこう安いんだけど、ちょっと嬉しかった。

でも、何も買わず出ましたw

 

 

 

仕事終わり!

読み合わせの後にさらに残業してスクリプト直してたの。

おかげさまでVer.15とVer.16ができました…(;´Д`)

スクリプトが定まらない…。

これ本気で潜在ニーズを探ろうと思ったら間違いなく制限時間超えるだろw

いろいろ考えすぎて疲れたw

 

 

なんでこんなにこだわりを持って頑張ってるんだろう。

最初、ホントに嫌々だったのに。

http://chankey.hatenadiary.com/entry/2016/03/16/004403

コンクールに出ることに決まって超ブルーだったのに。

べつに入賞したくて頑張ってるわけじゃない。

てか、入賞できると思ってないしw

期待してダメだと落ち込むしw

でも、なんだかんだ、なぜかちょっと本気で頑張ってる自分がいる。

 

 

てか、いろんな人にアドバイスもらうからこそ迷走するんだよな…。

いや、アドバイスしてもらうと新しい発見があるからありがたいのよ。

でも、スクリプトが定まらぬw

結局は、自分が好きなやつを選ぶしかないんだけど。

迷走中…( ;∀;)

 

 

 

恋愛と同じだな…。

本気で好きになった相手に本気で告白してフラれたら本気で落ち込むもんな。

だから、本気じゃないフリをして傷つくことから逃げちゃうんだよ。

 

べつに付き合いたいから好きになったわけじゃない。

てか、付き合えると思ってないしw

期待してダメだと落ち込むしw

でも、なんだかんだ、なぜか好きだと思い続けている自分がいる。