
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

red angel

今日は休み。

まぁ、気が向くわけなくw

家でまったりしてます(* 'ω')ノ

だって、買い物なら明日の仕事帰りすればいいし(合理性を重視した結果)。

 

暇だったので靴底をリメイクしました。

まず、マスキングしてねー。

 

f:id:chankey:20160712163916j:image

 

で、完成品がこちら。

 

f:id:chankey:20160712163949j:image

 

ちょっとだけルブタン風に。

でも、ヒール5cmくらいしかないから普通に歩いてたら見えないんじゃ……(´・ω・`)

しかもヒールが太い…。

チラ見えくらいは、するかな。

 

赤のアクリル絵の具を塗った上にマニキュアのトップコート塗ってます。

近付いて見ると少しムラになってるんだけど、靴底だから見えないし気にしない。