読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

コイ

今日も遅番。

 

ランチタイム。

4連勤目になると疲労感が漂ってきます(´-ω-`)

明日は休みだから後半戦も頑張ります。

 

 

てか、最近ヘッドホンだと暑い(;´Д`)

中低音がしっかり出て高音域もシャカシャカ安っぽくない音のイヤホンが欲しいなり。

AKG信者だからAKGで検討中。

明日、気が向いたら見に行ってみようかなー。

 

 

今月後半の週末は、予定が盛りだくさんです。

なんか会社の若い子に遊びに誘われたの(・∀・)

前に一緒に釣りに行った子です。

誘われると嬉しい。

意外と好かれてるのかなーと思えるから(自分に自信がないやつw)。

 

 

 

漂流郵便局っていうのがあるのね。

宛先のない郵便を預かってくれるらしい。

手紙を出すことはできないけれど、伝えたいことがある。

そんな「誰か」への手紙を預かってくれるらしい。

行ってみたいな。

 

いいな。こういうコンセプト好き。

まぁ、私の場合「誰か」に伝えたい気持ちは、このブログに綴っているけどw

 

自分の気持ちは、素直に伝えたい。

でも、伝えた後のことがあるから簡単には伝えられない。

 

受け止めてもらえるかもしれないし、

受け止めてもらえないかもしれない。

 

それも伝えなきゃわからないんだよね。

 

私の場合、伝えようと思えばいつだって伝えられる。

会おうと思えば会える。

頑張れば受け止めてもらえないかもしれない。

だから幸せだと思う。