SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

夏の日+

暑いですね(*ノ´□`)ノ

汗で化粧がハゲるw

 

今日も遅番なので今から出勤です。

昨日は、チャラ男とたくさん話せた(ほとんど仕事の話しかしてないw)ので嬉しかったです。

若干、私が好き避けしてる感が否めないけど。

だって、どういう顔したらいいかわからないw

まぁ、必要なときは普通に話してるけどさ。

今日も話せるといいな♪

 

 

 

ランチタイムー。

チャラ男と話せた! 幸せ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

仕事の話しかしてないけどw

いいんです。仕事しに来てるんだから、それで充分です( ;∀;)

 

 

それはそうと、今度知人に会うことになりました。

ブログ見返したら5年ぶりっていうね…w

よく考えたら20歳くらいの頃に知り合った気がするんだけど、なんでここまで細く長くつながってるのか謎w

まぁ、向こうがたまにメールしてきてくれるからなんだけど。

 

 

 

 

http://chankey.hatenadiary.com/entry/20150727

とかなんとか言ってたくせに。

まんまと社内の人を好きになった私w

アホかw

でも、正直この頃から気になってたんだよね。

 

薪割り行ったり、遊園地行ったり、水族館に行ったり、バレンタインもあったしホワイトデーもあったし、二人で飲みに行ったり、釣りに行ったり、二人で遊んだりしたこともありました。

 

相変わらず進展はないけどなw