SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

アヒルさん+

趣味は長風呂。

 
たしかにアヒルとたわむれたいと言いましたよ。
その結果、こうですよ。
 
f:id:chankey:20160709013652j:image
 
アヒルの親子をもらったので、お風呂に浮かべてみました。
かわいいといえばかわいい。
でも、それよりシュールw
 
28歳w お風呂でアヒルとたわむれるw
 
ちなみに、もう2羽子アヒルがいるんだけど部屋にかざっております。
 
 
 
突然ですが、とある方のブログの影響で初ブログを振り返ってみるコーナー!
いぇーいヽ(*゚∀゚*)ノ
 
 
途中から名前変えたのよね。
そもそもはてなブログじゃなかったし。
日記のススメ→はてなダイアリーはてなブログと引っ越し続けてきたわけです。
 
これまでに書いた記事は3300。
よく続けてきたなぁと我ながら思う。
 
なんだかんだトロンボーンを始めて17年目ということになる。
よく続けてきたなぁと我ながら思うw
 
某一般バンドは、6年くらい前に辞めてしまったけどね。
たまに吹奏楽もやりたくなる。
せめて演奏会くらい行きたいなー。
 
「ソロを吹きたい♪」という夢は、とっくの昔に叶えました。
自分なりには成長したかなぁと思う。
辞めるつもりもなく、ただガムシャラに走り続けてきた17年でした。
たぶん、これからもそんな感じで走り続けていくんでしょう。
 
自分では、まだまだヒヨッコだと思ってるけど、いつかニワトリになれる日が来るんでしょうかw