SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

雨の金曜日+

今日は遅番。

雨だす。

 

昨日やったネイルが思いの外かわいくて一人でうふふってなってます♪( ´▽`)

てか、上着持ってくるべきだった…。

ちょっと寒い。

 

 

 

仕事終わり!

 

 

愛用の香水は、ピンクシュガーです。

 

f:id:chankey:20160708212323j:image

 

見た目どおり、ただただ甘いわたあめ(たまにクッキー)の香りです。

すごく女の子!って感じの香りで大好き。

ほんのり香るように足首に半プッシュしてます。

 

ハタチの頃はブンブンの青を使ってました。

今日、電車に乗ったらそのにおいがしたからハタチの夏にタイムスリップしたような気持ちになりました。

まだ売ってるのかな。

濃い青のやつ。

というかブンブンだったのかも謎w

丸っこいボトルだったのは覚えてるんだけど。

 

夏だし、さわやかな感じの香水欲しいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

で、前髪切った。

美容院で切らない奴w

だって、あの時はジャストだと思ったんだもん(´-ω-`)

美容師さんも「ちょうどいいですよね」って言ってくれたもん。

 

前髪を切らない美容師は、いい美容師だ。

人によってはジャストでも直されるからねー。

でも、セルフカットでもめちゃくちゃキレイにまっすぐ切れてるもーん(自己満足)。

 

こんだけまっすぐに切ってると

「前髪こだわりあるんだろうな…」

って 、逆に切りたくないとかあるのかなぁw

 

ぱっつーん☆