SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

美容院+

今日も早番。

仕事終わり!( ´ ▽ ` )

 

 

これから美容院に行くでござる。

会社から近いから、お茶して行きます。

 

最近、美容院は渡り鳥ですw

もともと高校生の頃から行ってたところは1年くらい行ってなかったり。

お店の雰囲気とか美容師さんとか好きなんだけど、仕事終わりに行けないのがネック…。

 

カットとヘッドスパくらいしかしないから1時間くらいで終わるの。

だから仕事終わりにサクッと行って癒されたいの。

休みの日にわざわざ行くのがめんどいのw

 

春頃に行ったお店も悪くないんだけどね…。

悪くはないが、あんまりいい対応された感じがしないのよね。

ちょい無愛想だったというか。

客が来たらイラッシャイマセは言った方がいいと思うぜ。

私、立ち尽くしてどうしたらいいかわからなかったぜw

 

今日の美容院は、いい雰囲気だといいな。

小さめのところだからちょっと期待してる。

 

 

 

行ってきた。

期待以上だったので満足です(*゚▽゚*)

お店もちょっとレトロな感じでいい雰囲気。

カフェもだけど小さめお店のほうがなんか落ち着く。

接客もよかったし、きれいに仕上げてもらえました♪

また行こうっと。