
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

サザエさん+

今日も早番。

昼ごはん買いにコンビニに行ったけど、会社のロッカーに財布わすれた…(~_~;)

 

レジで気づいたから


 「支払いは帰りでいいですよ」

 

って言ってくれた…。

ありがとうございます。

仕事終わったら即払いに行きます!(>_<)

 

 

 お、思わずやってしまったw

 仕事で困ってて質問できる人を探してウロウロしてたらチャラ男と目が合ったんだけど、べつの人に質問したったw

 

「避けられた!( ゚д゚)」

 

って言われた…。

いや、嫌で避けたわけじゃないんですよ。

べつに好きだから避けたというわけでもないがw

たまたまです、たまたま。

 

そのあと普通に話しかけれたから何とも思われてなさそうだけど。

 

 

 仕事終わり!

コンビニにお金払ってきたw

ほんとすみません(>_<)

  

化粧品とか買って帰るなりー。

 

 

ドラッグストアでSEA BREEZEのボディソープ買ったなりー。

 

f:id:chankey:20160705201522j:image

 

連日の暑さで溶けそうなので…。

まだ7月になったばかりなのに。

今使ってるNIVEAの超クリーミーなボディソープとは秋までサヨナラです。