SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

パフォーマンス+

昨日は、コピーバンドのライブでした。

 
いろんなお客さんから言われた一言。
 
 
 
トロンボーンかっこよかったです!!」
 
 
 
ありがとうございます!
ありがとうございます!!(∩´∀`)∩
 
歌モノのバンドなんだから、バンド全体やボーカルが褒めてもらえて、お客さんが楽しんでくれたら充分なんだけど…。
 
 
他にもメンバーがいるのに
 
 
 
かっこよかった!! 
 
 
と言っていただくと本当に嬉しいです。
 
 
楽しくて、誉められて、おいしいお酒が飲める!
こんな素敵な一日があるでしょうか!?
本当に最高の一日でした。
 
ライブハウスのスタッフの人にも誉められたしー( *´艸`)
いろいろ、みなさまに感謝!です。
 
 
 
 
まぁ、ライブパフォーマンスについては軽く悩んだこともあったんだけどね…。
 
 
私は、けっこう演奏しながら動くタイプです。
そのほうがハデに見えるし盛り上がるし、自分も楽しいから。
 
でも、演奏って動かずにやったほうがうまくできるのよね。
動けば音をはずすこともあるし。
 
で、前に演奏重視であんまり動かずにライブやったらスカバンドのメンバーからブーイングの嵐だったわけですw
 
 
実際、ライブって演奏も大切なんだけど見た目も大切なのよね。
たぶん、私があんまり動かずに演奏してたらここまで褒めていただくことはなかったと思う。
 
そう、ライブで「トロンボーン上手いですね!」と言われることなんてまずないんだからw
 
 
今のパフォーマンスが私のスタイルとして確立されてるわけだし、褒めていただけるならこれで続けていこうと思います。
もちろん演奏技術も磨いていきますぞー( ´∀`)ノ
 
 
 
で、今日も休み。
どうにかしてiPhoneのホーム画面がかわいくできないか試行錯誤しておりました。
 
とりあえず完成したのがこれ。
 
f:id:chankey:20160703234230p:image
 
普通w