SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ポチポチ+

今日は早番( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わり!

今夜はコピーバンドの練習です。

 

そして、このブログはiPhoneで更新しています。

フリック入力が苦手なのでパソコンのキーボードみたいな設定にしてポチポチ打ってます。

今のところ、この方が断然早いw

画面小さいからどうかなと思ったけど、意外と入力ミスしない。

練習まで何しようかなー。

とりあえずピンマイクの電池を買わねば。

あと明日のライブの衣装を探しに行きます。

 

 

というわけで、こんな感じ。

ネイビーボーダーTシャツはGUでゲットです。

 

 f:id:chankey:20160701195319j:image

 

夏らしい爽やかなイメージって指定があったからマリンコーデにしてみた☆

バンダナは首に巻きます。

髪はポニーテールにして赤いリボンつけます。

…確実に誰かとボーダーかぶりそうw