SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

休日+

今日も休み(о´∀`о)
コナン見ながらまったりネイルです。

f:id:chankey:20160630161502j:image

お花なんだけど、目玉焼きにも見える…。





iPhoneにして思ったこと。

タブレットのキャリアメールにiPhoneのキャリアメールにYahooメール、gmail…。
正直、どれを誰に教えているのかわからないw


というかiPhone(元ガラケー)のアドレスは迷惑メールしか来ないから、アドレス変更したけど新しいアドレス誰にも教えてないw
だいぶ前にFacebookからメールが来て開いてみたらガンガン迷惑メール来るようになっちゃったからアドレス変えたの。
まぁ、よく見たらFacebookじゃなくてFacecookだったんだけどw

とりあえず今後はタブレットは持ち歩かないからタブレットのキャリアメールしか教えてない人にはiPhoneで見られるアドレスを知らせておかねば。
会社関連とか連絡めんどいw

連絡手段なんて、もうほぼLINEだしなぁ。
メールアドレスも番号も知らない友達なんて普通にいるし。