SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

パラレルワールド+

http://chankey.hatenadiary.com/entry/20110113

昨日の送別会には、その“先輩”も来ていた。
部署が違うから本当にこのときから会ってなかったけど、元気そうで何より。
ちょっとだけ話せたよ。

タラレバ娘じゃないけど、この人と付き合ってたらまた違う人生だったんだろうなぁ。
当時の私は恋愛に対してガチガチに考えてて、とりあえず付き合ってみるという考えができなかったのよね。
若かったのにもったいないw
今のほうが、とりあえずで付き合えないわ。


正直、恋愛はめんどくさい。
たまに遊んだりごはん行ったりできる相手がいればそれで充分だと思う。
でも、他に奥さんとか彼女とか好きな人とかいない人がいいです。
結局、私のこと好きになってほしいってことかw

私は、好きになった人に嫌われるのが怖いから一歩踏み出すのが怖いんだろうな。
あと嫉妬したり悩んだり傷ついたり泣いたりするのが嫌だ。
そういうシンドイことがない恋愛なんてないってわかってるのにね。


チャラ男に関しては社内だから手が出せないというのが大きいんだけどさ。
できるだけ、面倒なことにはなりたくないんさ。
あぁ、なんで好きになっちゃったんだろう。
と言っても、好きになっちゃったんだから仕方ない。

昨日も送別会で話せて幸せだったし( *´艸`)
お酒飲むと赤くなるから、なんかかわいくて好き。
ちなみに私はまったく顔に出ないタイプだったりする。




あ、前髪切りました。
ほんと、ほぼ10日ごとに切ってるわ…。
ぱっつーん☆




でも、チャラ男は他に席が空いてても私の隣に座ってくるんだよな…。
なんでやねーんw