SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

花火+

今日も遅番。
でも、送別会の演奏要員なので夕方で早退しますw

昨日は2時間練習したから帰ったのが0時30分頃です。
最近、毎日練習してるから調子がいいです(о´∀`о)
ハリのある太い音になってます。
今日の演奏もがんばります♪





というわけで任務終わり!
無事に送別会が終わりました。
演奏は…、まぁ、それなりにw

リハなし、もちろんサウンドチェックなしのぶっつけ本番だったんだけどね…。
急に始まったから一曲目のイントロ丸々吹けなかったというねw
中途半端に途中で入ったら入れなかった感が出るから潔く「え? 最初からありませんよ?」ばりに吹かなかったというねw

案の定ボーカルはあまり聞こえなかったらしい。
私、生音だけど、それでもでかかったのかしら。
吹いててバランスがわからなかったから微妙。
ステージ上で聞いてる限りは、そんなに悪くなかったと思うんだけどね。

ほぼ知り合いしかいないという前代未聞の状況かつ、普通のバンド編成にトロンボーン一本という隠れようがない状況で少しだけ緊張しました。
というか、目線の先にチャラ男にいるしw
サングラスなのをいいことに演奏中は譜面とチャラ男しか見てないというね。


べつの部署に行った懐かしい人にも会えたしね。
いろんなエライヒトと話せて顔も売れたと思うしね。
「あのトロンボーン吹いてた子ね!」っていう感じで覚えていただけたんではないでしょうか。


なかなかオイシイ状況だったと思うわ。
あの編成でトロンボーンって目立つし。
というか私は普通にしてても目立つらしいが…。
いろんな人に褒めてもらえて嬉しかったです(∩´∀`)∩

私史上最大限のコミュ力を発揮して、ほぼ自分の席にいないという状況を作り出してやったぜw
いろんなテーブルまわって、いろんな人とコミュニケーションをとってやったぜw


まぁ、おかげでチャラ男とはあんまり話せなかったけど。
例のごとく写真を撮りまくって拡散しているらしい。
どうして私の写真を見せびらかすんですかぁー(*/∀\*)


なんだかんだ引き受けて良かったと思う。
どうなることかと思ったけど、全体的に盛り上がったから余興としては充分だったと思う。
私も楽しかったしね(о´∀`о)
みなさまに感謝!!です


さて、今週末はコピーバンドのライブですぞ~!