SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

明日も+

昨日は、スカバンドの飲み会でした(о´∀`о)

やっぱバンドの飲みは楽しいな♪
仕事でちょっとイライラしてたんだけど、吹っ飛んじゃいました。
 

今日も遅番。
明日の送別会ライブのLINEが飛び交ってるわ。
実際すげーアウェイなんだがw
明日、話せる人いるかしら…(たぶんいる)。

私、コミュ障なのに音楽やってる謎w
人と関わるの苦手なのに人と関わってばかりの自分。
特技は相槌と笑顔。

緊張するのは練習不足のまま迎えるライブ((( ;゚Д゚)))
いくら個人練習やったってバンドなんだからバンドで合わせなきゃ怖いんだよぉー。
今日も仕事終わりに個人練習します!

出だしが怖いんだよな…。
てか、本番前に音出せるタイミングあるのかな…(おそらくない)。
アップなしで吹いたら音はずす予感…。
あー、ちょっと緊張。
頼まれての参加だからよけい緊張。
まぁ、いつもどおりやればいい。
ミュージシャンだからな!(*`Д´)ノ





仕事終わり!


「付き合ってるんですよね?」


って、また聞かれた(完全におもしろがってるな…)。
チャラ男に私と付き合ってるのか聞いてみたらしいw
何て答えたかは教えてくれなかったけど。
いやー、実際付き合ってないんだから否定するしかないんだけどさ。


「秘密ー」


とか言ってそうだよ、あの人はw