SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

雨の日+

今日も早番。
雨ダス(´-ω-`)

仕事終わったら個人練習に行こうかな。
それとも水曜日だからカラオケに行こうかな。
カラオケに行きたい…。
でも、練習しないと…。
かといって、両方をやるのは…。

1時間練習して、2時間カラオケしたら家に着くのは22時前。
いける…!
でも、迷う。




仕事終わり!
後悔するのは自分だから練習に行きます!( ;∀;)
で、体力あったらカラオケ行く(たぶんないw)





カラオケには行けず…。
で、急にライブ(?)が増えたw

個人練習終わって帰ろうと思ったら、スタジオの受付で会社の人に会ったのよ。
会社の人といっても隣の部署(私が6年前にいた部署)なんだけど。
どうも会社の送別会でバンド演奏をすることになったらしく…。

まぁ、お察しのとおりです。


「せっかくだから吹いてよ!」


というわけで、練習に飛び入り参加したわけです…。
もちろん送別会にも出ることに。

一応、知ってる曲だったし譜面もあったからそれなりに吹けたよ。
でも、ちょっとアレンジ考えよ…。

しかし、これが最初で最後の練習っていうね!!w