SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

雨上がりの朝+

今日は早番。
夜中に何回も緊急速報メールが来て寝た気がしない(´д⊂)
雨ほんとにすごかったからなぁ。



チャラ男と話せた! 幸せ!!(ノ゚Д゚)ノ
思いっきり仕事の話しかしてないけどw
(自分の対応してるお客様の通話が切れちゃって、他センターにかかってきたから取り次いでもらっただけw

えぇ、一応仕事上まったく関わりがないわけではないんです。
だから、よけいに気まずいことになりたくないのさ。


てか、仮に付き合えたとして会社で平常心でいられる自信がない。
付き合ってたら敬語じゃなくてタメ語になるでしょうよ。
うっかり会社でタメ語が出たら…。

付き合ってたら名字にさん付けじゃなく名前で呼んだりもするでしょうよ。
うっかり会社で名前で呼んだりしたら…。
チャラ男は私のこと名前で呼ぶけど、一応会社では名字にさん付けだしな。
てか、どうしてプライベートだと名前で呼んでくるのか謎w

付き合ってたらキスしたりsexしたりもするでしょうよ。
会社で会っても、どうせ

「昨夜のチャラ男は、すごかったなぁ…(*/∀\*)」

とか思ったりするんだよw
平常心でいられるわけがないw


ま、妄想だけどね…(´-ω-`;)

でも、前に同じ吹奏楽団の人と付き合ったときは意外と平常心だったから平気かもしれない。
でも、まわりには付き合ってることがバレバレだったらしいw
一緒に帰ったりしてたもんなぁ。

チャラ男ともたまに一緒に帰るから付き合ってる疑惑がたったんだろうなぁ。
たかが一緒に帰ってるだけなのに…。




仕事終わり!
微妙に残業になって萎え…(;´д`)
でも、今から個人練習です。
練習しなくて後悔するのは自分だからね~~~!


練習終わり!
結局、増えたパートの練習だけで終わってしまった…。
地味にテンポ5ずつ上げて練習した結果です…。
まぁ、とりあえず吹けるようになったけど。
でも、覚える段階じゃないw

高音域…いやん!
速くて細かいフレーズ…いやん!

練習あるのみだわ…。