
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

雨の休日+

コピーバンドの楽譜も書いたし(о´∀`о)
(しかし、本来の目的はきちんと演奏できるようになることで楽譜を書くことではない。
きちんと演奏できるようになるためには練習をしなければならない。さらに暗譜しなければならない。)

…練習って、あんまり好きじゃないのよね(ノ-_-)ノ
いつもスタジオにいるから練習好きだと思われているらしいけど、練習しないと後悔するのは自分だから練習してるだけなのさ。


今夜は、スカバンドの練習。
で、昼風呂なう。
今の季節は、ぬるま湯と水の中間くらいの温度がいいよね。
まったりできます。

ちょうどバケツをひっくり返したような大雨が降り始めたしw
あぁ、出掛けたくないw
夕方にはやむといいな、という願望。
湿気で前髪が荒ぶるし。




まぁ、夕方になっても雨はやまなかったけどね。
練習前にカフェでまったり読書したいと思います。