読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

やる気の問題+

今日も遅番。

ランチターイム。
コンビニにチキンカレーナンが売ってたから買ってみた。
ナンの中にカレーが入ってる。
カレーパンみたいに油っぽくないからいい。
また買おう(о´∀`о)


明日は休み。
でも、夜からスカバンドの練習。
とりあえずコピーバンドで増えたパートの楽譜を書かなければ。
なんだかんだ遅番終わって家に帰って、ごはん食べて、お風呂に入ると力尽きちゃうんです…(;´д`)
12時頃になったら眠くて眠くて仕方ないんです。
こないだ4時までネイルしてたけどw(楽譜書けよw)




仕事終わり!
まぁ、同じ会社といえどチャラ男と一言も話さない日もある。
というか、そういう日のほうが多い。
なぜなら話す機会がないからだw
仕事で直接関わりがあるわけじゃないからなぁ。
だから挨拶できるだけで嬉しかったりする。



で、これが夜な夜な塗ったネイルです。

f:id:chankey:20160619223941j:image

ピンクー( ・∀・)





てか、ストレス溜まってるわw
「ストレスなんか溜まるの?」と思われるかもしれないけど、溜まるんです! いろいろとw
表には出さないけどね。
いつもにこやかふんわりなchankeyさん気取ってますw


癒しがほしい。
誰かに愛されたい(;´д`)

やっぱ、私のことを「好き」って言ってくれる人は大切にすべきだったんだろうな。
他に好きな人ができちゃったから仕方ないけど。


でも、私はチャラ男に手を出すわけでもなく生あたたかく見守ってるだけなのよ。
だって、「付き合いたいのか?」と言われるとわからないから手は出さない。
ただ、好きだから好かれたいなとは思う。

気まずくなったり、普通に話したり遊んだりできなくなるのは嫌だ。
会社で変に噂になるのも申し訳ないし嫌だ。
とりあえず嫌われてはいないから現状維持…って感じ。

たぶん、私がチャラ男のこと好きなのはチャラ男本人にはバレてない。
バレてたら避けられるだろうし。
まぁ、「好かれてるんだろうな」くらいには思ってるだろうけど。

べつに今のままでも楽しいし幸せ。
ただ、そんなんじゃ私は独りのままなんだろうなと思う。


独りはラクだし、そこまで苦じゃない。
でも、一度でいいから好きな人に愛されたいなと思うのですよ。
思うだけじゃダメなのはわかってるけど。