SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

自分+

今日は遅番。
雨のせいで髪がボサボサになって萎え…(;´д`)
やっぱ電池で使えるヘアアイロン欲しいな。
前髪が思い通りにならないとテンションがものすごく下がる。

どーでもいいけど、夢と魔法の国に行くフラグが立ってるようだ。
=お泊まり旅行…!(ノ゚Д゚)ノ 
やばいw



ありのままの自分を好きになってくれる人を探すことと
誰かに好きになってもらえるように自分の性格や見た目を変えること

どっちが簡単かって自分が変わった方が簡単なんだろうなぁ。
いや、ありのままの自分を受け入れてくれる人がいれば一番ストレスないけど。
努力しても好きになってもらえないかもしれないけど、何もしなきゃ何も変わらないと思う。
どうせ当たって砕けるなら、自分なりに努力してからのほうがスッキリしそうだ。

というか今の私に他人に好きになっていただけるような魅力があるかッ…!?
答えは否だ。
努力しようぜ、私。
好きになってもらえるのを待ってるだけじゃ無理なんだぜ。





仕事終わり!
今夜はコピーバンドの練習です(о´∀`о)


いろいろ考えるけど、好きになっちゃったんだから仕方ないのよね。
今を精一杯楽しもう。
無理することはないけど、なりたい自分になれるように頑張るのさ。
私から告白しない限りは、今の楽しい関係が続くんだし!
(チャラ男に彼女ができるとか結婚するとかは考えてナイw)


てか、会社での評価が出たけど普通より良くて驚いた。
チャラ男のおかげでもあるんだよな…。