SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

海へ!+

というわけで、今日はチャラ男と会社の人とで遊びます!
とりあえず雨じゃなくてよかった。
めっちゃくもりだけどw
楽しんできます(о´∀`о)ノ



まだ遊んでる最中だけど…
お姉さまタイプがよろしいんだそうです…。
いや、ノリで言われただけだろうけど。
思いの外、軽くショックを受けている私がいる。
やっぱ「好き」だけじゃなく、その先も求めちゃってるんだろうなぁ。

見てるだけでいいやって、言ったのは誰でしたかねーw
でも、そう言われたら見てるしかできないな。
そもそも5歳年下なんだから、お姉さまになんかなれない。
妹キャラだもんなー。




ただいまです!(^ω^)ノ
楽しい一日でした!
ラッシュガード持っていって正解だったな。
まぁ、対チャラ男戦用に買ってたんだけどw

でも、ほんと何も思われてなさそうな気がするw
今さら妹からは脱却できんw


付き合いたいのか?と言われると、正直よくわからない。
だって付き合ってるとこ想像できない。
もし、私から告白できるとすれば私が会社を辞めるときかチャラ男が転勤するときだろうなー。

でも、その告白って自己満足だもんなー。
だったら、するだけ迷惑だよなー。
迷惑じゃないにしても、そのあと気まずくなるのは確実だ…。
フラれるなら今の楽しい関係のままがいいと思っちゃうんだよな。