読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

収穫の日を夢見てる青い果実+

今日も早番。


仕事中の同僚との会話。


「ちょっと質問してもいいですか?」

「はい(・∀・)」

「チャラ男さんと付き合ってるんですか?」


なんでやねーんw(ノ゚Д゚)ノ
華麗に否定しておいたけどさ。
でも、そういうふうに言われてちょっと嬉しかったりする。

「好きなんですか?

じゃなくて

「付き合ってるんですか?」

と言われる=ハタから見ても仲よさそうに見えるってことですよね!?(*/∀\*)

まぁ、あいにく付き合ってませんが…。
あんまり言われるから「チャラ男さんにも聞いてみたらどうですか?」って言っちゃったけど、私がそう言ったって言わないでくださいよw


たしかによく遊んでるけどねー。
よく考えたら去年の2月は二人で遊んだし、4月も5月も遊んでるんだw
今週も遊ぶし。
少なくとも嫌われてはいない。
むしろ好かれているほうだと思うけど、妹みたいに思われてそうw





今夜はスカバンドの練習。
それまで暇だから買い物してた。
対チャラ男戦に向けて、日焼け止めとか汗拭きシートとかウェットティッシュとか絆創膏とか! かわいいタオルとか!


…むしろ好かれているほうだとしても「だからどうした?」というねw
私の片想いでしかないし、まわりにいろいろ言われて自惚れてる勘違い野郎でしかない。
好きになってもらうには、どうしたらいいんだろうねー。


てか、恋愛偏差値が低すぎて「付き合うってどういうこと??」状態になってるw
まともに恋愛してる期間が短すぎるw