
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

体力+

今日は早番。

昨日はコピーバンドの練習でした。
帰ったのが12時過ぎくらい。
寝たのが2時くらい。
起きたのが6時半くらい。
眠いというかダルイ…(´д⊂)

てか、いろいろ変わったからまた暗譜しなおさなきゃ。
新しいとこ増えたし。

バンド練習の翌日が早番だとつらいw
体力ないw
年々、バテるの早くなってる気がするし。
高音域が多めだからバテる。
もっと鍛えなければ…。





仕事終わり!
今日は、わりと平和でした。
合間にコンクールのスクリプトも考えられたし。
なんだかんだで8回目の修正ですw
でも、今までで一番いい出来です(∩´∀`)∩
また早く読み合わせしたいな。


今から買い物に行きまーす。