SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

そういうときもある+

今日も遅番。
ランチタイム。

コンクールの2回目の読み合わせでした。
いろいろ萎え…(´Д`)

「めんどくさいけど、まぁ、仕事の一部だからやってる」

という萎えーな気持ちと

「いい経験になるかな」

というわりと前向きな気持ちが交錯したあげくの萎え…だわw
まぁ、仕事だからやるけどね!w


明日は休みだし、後半戦もがんばる( ;∀;)





仕事終わり!
後半戦もがんばりました。
少しだけチャラ男と話ができたから少し元気出ました。
帰るとき頭抱えて仕事してたけど、今日も残業なんだろうなぁ…。
お疲れ様です。




明日は休みだぞーーーー(∩´∀`)∩



で、前髪切った!
なんか10日おきに切ってるな(;´д`)
伸びるの早い。
というか、前髪だから早く伸びるように感じるんだろうな。
キレイなぱっつんにできました☆