読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

雨の日+

雨ですな…。

今日も遅番。
でも、上司(チャラ男ではない)に頼まれて1時間早く出勤。
あんな目で頼まれたら断れない。ひどいw
でも、雨だからテンション下がる下がるw
こんな雨の日は家でまったりネイルでもしていたい(´Д`)





仕事終わり!
今日は忙しかったです(´Д`)
でも、途中で上司(チャラ男ではない)が極上のスマイルをくれたからヨシとするw
くしゃって感じで笑うから好きだな。

怒られたことはないけど、怖いときは本当に怖いw
ハタから見てて怖いもんw
8年前からお世話になってるけど、とってもいい人です。
怖いけどw





たまに過去の日記を読み返してみたり。


重い! 重すぎるよ! 私!!(ノ゚Д゚)ノ
まぁ、こんなふうに誰かのことをすごく好きだと思ってた頃もあったね。
今ならこんなしんどい恋できないし、したくないw
相手にどう思われてるのかで不安になったりビクビクしたりしたくない。

この人とは、この1年後に別れたんだけどねw
別れてから4年後に1回電話で話したけど、それだけ。
幸せになってるといいな。


今の私の左手の小指には、ツモリチサトの指輪が装備されてます。
自分で買ったやつw

今の私は、まぁ、それなりに幸せです。
相変わらず臆病で人間不信だけどw

仕事もそれなりに順調だし、嫌いじゃない。
バンド活動も楽しくやってる。
好きな人には、しょっちゅう会えるし、よく遊びに行くし、少なくとも嫌われてはいない。

明日は、チャラ男に会えます( *´艸`)

今は今の幸せを楽しもうと思う。
そうじゃなきゃ“今の私”が後悔するわ。