SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

ミルクティーみたいな恋+

おはよーございます。

今日は早番。
 
で、昨日やったネイル。

f:id:chankey:20160601080802j:image
 
ミルクティー色(о´∀`о)
最初、一本目やったとき「この色大丈夫か!?」と思ったけど、完成してみたら意外とかわいかった。
LOVEです。ひそかにアピールですw
 
 
で、そのひとつ前のネイル。

f:id:chankey:20160601081049j:image
 
やったのは1週間くらい前だけど、写真撮り忘れてたから。
昨日、撮影したからちょっと伸びてます。
ピンクが好き。
 
 
 
 
 
仕事終わり!
朝からチャラ男に挨拶してもらえて幸せな1日のはじまりでした( *´艸`)
 
で、はてなさんからメールが来てた。
 
『1年前のブログ「ごふっ」などを振り返りませんか?』
 
1年前の私…、吐血してますやんw(ノ゚Д゚)ノ
ちょうど今の会社でデビューした日だったのね。
1年は早いです。
でも、まだまだわからないことだらけなので
「うおおおおお( ̄□ ̄;)!!」って毎日です。
 
 
チャラ男のこと気になってきたのもちょうど1年前くらいだったな。

まぁ、本当に弱ってたからなぁw
チャラ男は、いつだってやさしかったよ。





仕事終わりに買い物。
カワイイ店員さんにネイルを誉められた。

リップサービスでもえぇねん。

誉められるとめっちゃ嬉しい。
誉められるとめちゃくちゃ嬉しいんですーーー(*/∀\*)

オネーサンのネイルもかわいいですよぉぉぉ。
ネイビーのフレンチもいいな…
フレンチならネイビーありだな…。夏っぽいし。

まわりにネイルしてる人がいないからネイル話でキャッキャウフフできることがない…。
ちょっとサミシイ…。
まぁ、自分で自分のを見て「ウフフ( *´艸`)」って、いつも思ってるけどw
やっぱ自分がネイルやってると他人のネイルもチェックしちゃいます。