
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

素敵な休日+

今日は休み(о´∀`о)
でも、7時前には目が覚めちゃったからまったり朝風呂でした。


美術館に行ってきました!

f:id:chankey:20160531142347j:image

ヴェネツィア展です。

やっぱりモネいいな。
ふんわり感が好き。

何故か水辺の絵に惹かれます。
美術館に行ったら絵はがきを買うのがお約束だけど、だいたい水辺の絵です。
全体的にとってもよかったです(水辺の絵だけで満足できるヒトw)。
ヴェネツィア行ってみたいなー。



美術館のそばに噴水があるんだけど、鯉がいた!

f:id:chankey:20160531143409j:image

前からいるんだろうけど知らなかった。
大きいー。かわいいー( =^ω^)
鯉好きです。
しばらく眺めてたわ。
家の庭に池を作って鯉を飼いたいですw



美術館のあとは、カフェでまったり。

f:id:chankey:20160531143653j:image

ラブリー( *´艸`)
中はシフォンケーキだから意外とペロッといけます。
クリームも甘すぎないし。



そのあとは、お買い物しました。
Tシャツ2着買って、赤のストール買った♪

あとピアスも買った。
ピアスあけてないからイヤリングに直します(∩´∀`)∩
白いお花のピアスー。かわいいー。

あと新色のネイル買った!
というか今まで使ってたシリーズが一新されてた。
オフホワイトと透明感のあるピンクを買いました。
お花のネイルシールも買ったー。
ネイルが捗りますな(* ̄ー ̄)


で、なんか前髪が伸びてきたから切った。
ほんと、ついこないだ切った気がするんですけど…w

日記読み返したら1週間前に切ってた。
どんだけ伸びるの早いのw( ̄▽ ̄;)