SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

雨+

また白髪が…!(´Д`)
気付いたら切ってるけど、5㎝はあろうかという白髪を発見してしまった。
いつも同じところに生える=切ったやつが伸びているのか?
それにしては伸びるのが速すぎる。
謎だ…。


今日も遅
風がない霧雨の日は、わりと好き。
いつも何気なく歩いている街がドラマチックに見えるから。
せっかくアイロンでふんわり前髪にしたのが真っ直ぐになるのは、嫌だけど。
こんな日は坂の上の美術館にでも行きたくなる。
緑にかこまれてるから好きなんだ。
かわいいレインシューズも買ったし。



仕事終わり!
母からLINEが…。
なんかパソコンの設定をしてほしいらしい。
家に帰っても仕事かw