読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

音楽の時間+

夜な夜なYouTubeをお散歩♪

 

宝島/真島俊夫

 

かつては、私もバリバリの吹奏楽少女でした。

また宝島やりたいなー。

高1のときにやって、トランペットとトロンボーンのSoliがまともに吹けなかった苦い思い出があるw

だって速いの苦手だもん…(今も苦手であるw)。

あー、でも今なら吹けそう。

 

 


おなじ話 - ハンバート ハンバート

 

で、なぜかたまに無性に聞きたくなるハンバートハンバート

やっぱ、この歌が好き。

 

 

 

今日も遅番。

仕事終わり!

途中までチャラ男と帰った( *´艸`)

お話できて嬉しい。

嬉しくて話してる間ほぼ笑顔だったw

「おつかれさまでしたー」ってバイバイするとき両手を振り、笑顔を振り撒く私…。

好きバレしてまうがなw

油断すると好き好きビームが出てしまうw(*/∀\*)