読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

真夜中に+

暑い…(;´д`)
部屋が荒れてたから真夜中に掃除。
せっかくお風呂入ったのに汗かいたw
そろそろ扇風機がいるなぁ。
ほこりかぶってるから掃除せんといけん。


どーでもいいけど、最近、夜中に専門学校の同級生からメールが来るw
LINE教えてないからメールw
やっぱメール打つならガラケーが早いな。

ガラケータブレットの2台持ちしてます。
LINEとブログはタブレットでやってます。
ガラケーは、まぁ通話しかしないんだけど、めんどうだからメールの契約も残してる。
そのうちガラケーiPhoneにしてタブレットを家用にしたいのよね。
7インチタブレットだから持ち歩ける大きさではあるけどね。
iPhoneにしてキティちゃんのカバーにするのー(о´∀`о)




今日は遅番。
んで、ランチタイムー。

ヤキトリ食べたい…。
つい最近、会社の飲み会だったけど。


やる気がないわけじゃないけど、できるだけ通常の業務以外のことはしたくないのよねー。
そりゃ「やれ」と言われればやるけど。
「やってみたら?」と言われると、「は、はい…(´Д`)」って、微妙な顔になるw
しかも、自分で申し込めということなら華麗にスルーしちゃおうかな…と思う。
てか、具体的にどういうことをやるのか知らないから、よけい申し込みにくい。
具体的にどういうことをやるのかも聞けず…w

実は、前にやったことある内容っぽい気がするんだけど、前に(6年前かw)やったときもよくわからなかったからよけいに気が重い。
でも、やる気ありまっせ!アピールは大切だと思うw
うおおおおお…(;´д`)





仕事終わり!
今日もがんばった(∩´∀`)∩

会社の同僚に

「chankeyさん、背縮みました?」

って言われたw
たまたま低いヒール履いてるだけっす。
だいたい5cmくらいのヒール履いてること多いから身長160cmくらいあるように思われてるみたいだけど…。
実は、154cmしかありませんw

でも、いいの。
昔、好きだった人に「女の子はそれくらいのほうがいい」って言われたからw
まぁ、170cm前後くらいの人からしたらちょうどいいよな…。
キスするときの理想的な身長差って15cmなんだっけ?
まぁ、そんなん押し倒しちゃえば関係ないけどなwヽ(●´ε`●)ノ