
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

今夜は+

今日は休み。
でもって、夜はコピーバンドの練習。
それにしても暑い…(;´д`)


趣味は充実してるし、仕事の内容とか人間関係も悪くはない。
好きな人ともしょっちゅう会えるし、幸せ。
家族関係も悪くないし、健康もお金の面も困ってはない。

そーれーなーのーにー

なんか、さみしいんだよなw(´Д`)
言っても仕方ないけど。

このままチャラ男のこと好きでも仕方ないといえば仕方ないんだ。
あぁ、誰か(でも、誰でもいいわけじゃない)私のこと好きになればいいのに。
というか、チャラ男に好かれたい( ;∀;)
どーしたら好きになってもらえるんだろー。


コンバース好きだけど…、立ちっぱなしの日には向いてないなw
足の裏が痛くなるw
もっと靴底にクッションをプリーズ!


とりあえず来月はコピーバンドのライブだし。
スカバンドも次の練習に新メンバー候補が来る予定だし。
バンドやってるときが一番楽しい。