SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

雨の日+

今日も遅番。
夜は会社の飲み会。

いつもアイロンで前髪を内巻きにしてるんだけど、雨の日は真っ直ぐになる…(´Д`)
てか、内巻きにすることを想定して前髪切ってるから真っ直ぐになるとちょっと長いのよ。
うざいw

とりあえず仕事は、それなりに。



今夜は会社の飲み会でした。
なんで、こういう飲み会の後ってさみしくなるんだろうね。
ちなみにチャラ男もいました。
あんまり話してないけど。

やっぱり報われない恋であることは確かで。
でも、なんか好きバレしてそうだーw
まぁ、私から何かしない限りは向こうも私のことは拒絶できないだろうけど。
このままでいる=幸せだと思う。
それなのに少しさみしいと思うのは、なんでかって。
私のこと好きになってくれたらいいのにねー。

さみしいと思っても誰にも助けは求められないのさ。
てか、私にそういう資格はない。
私のこと必要としてくれた人の手を離してしまったんだから。
あーーー、とりあえず帰って寝よ。
きっと、この気持ちはお酒のせい。