SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

深読み+

今日も早番。



「でも、chankeyさんが釣りなんて意外じゃね」


って会社の上司(チャラ男ではない)に言われた。


「チャラ男さんと遊びたいから?」


とは言われなかったけど、そんな意味も含まれてるんじゃないかと深読みしてしまう私がいる…(。-∀-)
さすがにそんな上司の方にまで私の気持ち筒抜けじゃないよね…。

そりゃたしかにチャラ男とよく遊んでるけど!
また遊ぶの誘われたけれども!w
男女の友情だってあるだろーーー。
そんなふうに見られても困る。

好きバレしないように気を付けてるんだけどな…。
基本、自分からは話しかけないし(私は誰に対してもそうだから違和感ないはず)、個人的な連絡はLINEでしかしないし、目で追ってはないし。

なんでかなーーー。



てか、チャラ男も日焼けしてたw
まぁ、当たり前っちゃ当たり前だが。
なんかおもしろかったw
元々どちらかといえば色白の人だからなー。


さて! 仕事も終わったし白のコンバース買いにいこー(∩´∀`)∩
ブーツはマーチン! スニーカーはコンバース
と、決めているわけではないけどコンバース好きなの。

f:id:chankey:20160521181636j:image

お買い上げー☆
赤のハイカットに引き続き2足目です。
ほんとは、オフホワイトのハイカットも持ってるけど、もうボロいから処分しようと思ってたり。
次は、黒のハイカットを買おうと思ってます。


明日は、休み!
姉とお出掛けの予定。