SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

余韻+

今日は早番。
てか、こないだの釣りで日焼けしたな…。
日焼け止めしてたのに( ;∀;)


それにしても、こないだは本当に楽しかった!
午後からはチャラ男と二人きりだったし( *´艸`)

誕生日も教えてもらったー。
去年、私の誕生日にお菓子もらったから今年は私から何か差し上げようと思う(まぁ、まだ先の話だけど)。

あと身長も教えてもらったw
いつも会社で会うときは、私がヒール穿いてるから何とも思わなかったんだけど、こういうふうに休日に遊ぶときは私がスニーカー穿いてるからチャラ男のこと背が高いなぁって思って。
私より17cm高いということが発覚しました。
もうちょっと高く見える気がするが。

他にもたくさん話したから、チャラ男のことたくさん知れた感じです。
幸せー(∩´∀`)∩
どーでもいいけど、投げ釣りしてる姿がかっこよかったw
いろいろ頼りになる感じで少しときめいておりましたw
いつも頼りにしてるけど、新しい一面が見られて良かったです。


また今度飲み会あるから楽しみだなぁー。






仕事終わり!


「chankeyさん、3時間残業できん?」


こっ、これは…かの有名な恋愛テクニックか!!( ; ゜Д゜)
(声をかけてきたのは、チャラ男ではない上司ですw)




「今度二人で旅行に行こうよ!」


と無理なお願いをすると


「いやいや、無理だよ」


と断られるけど、その後に


「じゃあ、お茶でもしよう」


と現実味のある妥協案を言うと


「それならいいよ」


とOKしてしまうという…。

”旅行”という非現実的なお願いをすることで、”買い物”というお願いのハードルを下げることができるというテクニックだ!



そんな私の答えは


「い…、1時間だけなら…( ;∀;)」 



というわけで、1時間だけ残業してきた。
自分おつかれさま。