SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

初夏の遊び

というわけでチャラ男含めて会社の人たちと遊んできた!

 
遊びというか釣りです。
なので早朝です。
結局、3時間ちょいしか寝てないんやで…w
ちっちゃいの釣れた! 海へお帰りいただいたけどねw
 
海辺でまったりできて楽しかった(о´∀`о)
初めて釣りやったけど、おもしろかったなー。
やっぱり海好きー。
 
そのあと、みんなで昼ごはん食べて、みんなを家まで送り届けました。
 
 
 
私もそのまま送り届けられるのかと思ったら
 
 
「この後どうする? どこか行く?」とな。
 
 
なっ、なんですとーーーーー!?( ; ゜Д゜)
 
 
というわけで、午後からは二人で遊びました!(∩´∀`)∩
船を見に行って、山に行って展望台からの景色を眺めて、晩ごはん食べてきた!
けっこうドライブな感じだったからたくさん話せて楽しかった☆
 
例のごとく、ハートマーク付のお礼のLINE飛ばしておいたw
 
 
てか、やっぱり早朝からだから声かけられなかったみたい。
前日が遅番だったからなぁ。
 
 
 
 
一緒に釣りに来てた女の子に
 
 
「チャラ男さんのこと好きなんですか?」って聞かれた。
 
 
なっ、なんですとーーーーー!?( ; ゜Д゜)
 
 
前日が遅番だったのに、わざわざ早朝から来るのはチャラ男に会いたいからではないか?と。
…いや、まぁ、あながち間違いではないがw
一応、前から誘われてたんだよw
急遽参加みたいな扱いになったけど
「好きなんですか?」に対しては、華麗にスルーしておいた。
なんか「二人が上手くいったらいいと思いますー」みたいに言われたがw
 
 
 
あと、どうも私がいないときの飲み会でチャラ男が
 
「chankeyに包丁を握らせるのは怖いw」
 
みたいなことを言ったらしくて、その女の子は「chankeyさん、チャラ男さんの家で料理してんの!?」と思ったらしい。
ちがうがなw
前に一緒に山に行ったときに料理しただけだっつのw
でも、他の人と「あの二人、絶対できてるよね!?」みたいな結論に至ったらしい。
 
まぁ、他の人にもたまにそのようなことは言われるが。
 
ちがうがなw
そんなんじゃないわ。
たぶん少なくともチャラ男は私のこと妹みたいにしか思ってないだろうし。
 
 
えぇ、不毛です。
でも、嫌われてはいないし、どちらかといえば好かれているほうだとは思ってる。
今のままでも楽しいし。
今の関係が崩れることが何よりも怖い。