読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

smiley+

今日も遅番。


なんていうか、いつもできるだけ笑顔でいようと思ってる。
そのほうが都合がいいと思うからなんだけどw




仕事終わり!
実は、明日チャラ男と遊びに行くフラグが立ってたんだけど…声をかけてこないってことは何もないってことなんだろうなぁ( ;∀;)

前に二人で飲みに行ったときに(4月下旬)遊びに行くフラグが立ったの。
でも、何も声かけられなかった。


そして、私からも何も聞けなかった…(´Д`)
なんか聞いたら「チャラ男と遊びたい」っていう気持ちがバレそうで聞けなかった…。
いや、単に聞けるタイミングがなかっただけかw
だって、そんな4月下旬に軽く言われたこと覚えてる(遊ぶかもってスケジュールに登録してたが)=遊びたいみたいじゃん。


普通に聞けば良かった…。
そしたら逆に遊べたかもしれないのに(;つД`)
どんだけ臆病なんだ、私w
かといって、今さら誘えない。
好きバレしそうで。

あー、私のばかばか。゚(゚´Д`゚)゚。
こうやって好きバレ怖がってるから何もできないんじゃんw
私は、アホかw



「前に、明日遊びに行くって言ってたと思うんですけど、何もないんですか?」


ただ、その一言LINEで送ればいいだけなんだけど…。
何も言ってこないってことは、何もないんでしょうよw


「あれ? そんなこと言ったっけ?」


って言われたら


「あー、じゃ、勘違いですw」


とでも送っておけばいいだけなんだけど…。


たったそれだけのことで臆病になってしまうアホな私がいる。



でも、LINEしたったw
LINEって、ほんと便利だなw
私の有言実行力は、本当に素晴らしいよ…( ;∀;)
でも、返事が怖い。
返事が来ないのも怖いw




返事来た。

遊びに行くことになりました!(∩´∀`)∩

でも、これ私から確認してなかったら誘われてないパターンだな…w
てか、朝が早すぎるw
早く寝なくては…。