
SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。毎日をまったり生きています。

視線+

ネイル
今日も遅番。
チャラ男に挨拶してもらえた! 幸せ!(  *´`)
ちゃんと目を見て挨拶してもらえたー。
でも、だいたいチャラ男は目を見て挨拶してくれるわ…。


雨ですな。
会社に行く支度をしてるときに蒸し暑かったから上着装備してこなかったんだけど、風が強いから寒かったわw
帰り寒そう…(´Д`)



仕事終わり!
やっぱ上着あったほうがよかったなw

なんか会社の上司(チャラ男ではない)が意外と話しやすい人だということに気付いた今日この頃。
まぁ、同い年だしね…。
いつもお世話になってるから助かってます。




ネイル変えました!

f:id:chankey:20160516230411j:image

久しぶりにキティちゃんネイル(о´∀`о)