SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

土曜日ですな+

今日も遅番。
仕事前に休憩室でまったりしてたらチャラ男とお話できたよー。
うわぁい(∩´∀`)∩
お仕事おつかれさまです☆


まぁ、私も仕事してるけどw
合間にコンクールのスクリプト作ってます。
完成! すでに2回目の修正…w 
早くまた読み合わせやりたいわー。



仕事終わり!

なんか気にかけてもらえてるみたいで嬉しかった。
てか、いつもいつも嬉しかったよ。
私って、困ってるとすごく顔に出てるみたいだけどw

仕事だし、そういう立場だから気にかけてくれるだけってわかるけど、それでも嬉しかった。
たぶん同じ状況の人がいたら同じようにするだろうけど、それでも嬉しかった。
アホみたいだって自分でも思うけど。

だって、好きって思うんだから仕方ない( ;∀;)
気にかけてもらえて幸せなんだから仕方ないw




前髪切ったー。
日記見たら10日前にも切ってるけどw
ちょっと伸びると気になる。
今回もキレイなぱっつーん☆