SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

お出掛けしないw

今日は休み(о´∀`о)

 
 
昨夜は、母と姉と私の3人でカラオケに行ってきました。
てか、私その前の日にもカラオケ行ったから声がちょっとガラガラ…w
普通に会話するくらいなら気にならないけど、歌うと高音域がガラガラ…。
まぁ、そのうち治るでしょう。
 
 
今日は、休みなのに珍しく9時前には目が覚めました。
おもしろそうな特別展やってるから美術館に行こうと思います。
で、そのあとは買い物とかしようかと。
休日にお出掛け久しぶりー。
 
 
と思ったけど、二度寝しちゃってw
家でまったりコースなのですw
まぁ、特別展は、まだまだやってるし。
 
昨日、TSUTAYAでたくさんCDを借りたからiTunesに突っ込む作業してます。
で、ゆっくりお風呂に入ろー。
 
 
てか、こないだの健康診断の結果が来たけどー。
とりあえず再検査はナシです。経過観察です( ;∀;)
白血球数がちょっと多いけど…。
それしにしても視力の低下がやばいw