SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

前に前に+

今日も早番。

昨日は、仕事終わりごろから頭が痛くなっちゃって家に帰ったらすぐ寝ました。
で、21時頃に起きて晩ごはん食べて、お風呂入って、寝ました。
たまに頭が痛くなるからいやんです(´Д`)

最近、私の中で微妙な空気が漂ってるけど仕事がんばります。



ランチターイム。
微妙な空気は取っ払いつつあります!
今日は、それなりに順調に仕事してます。
それなりにテンションは高い。
やっぱテンション上がらないとねー。



仕事終わり!(∩´∀`)∩
仕事の合間にコンクールのスクリプトを直したぜ!
まぁ、私の良さは元気の良さとか明るさとかだと思うから、そういうのが全面に出せるような感じにしたいと思うのよね。
テンション上げて行くぜ。


で、今夜はコピーバンドの練習です。
上着装備してくるべきだったか…。
夕方だけど、若干寒いw
これから練習まで3時間ちょいあるんだけど、何をしようかなー。

とりあえず、カフェに来ました!
甘いもの久しぶりです。

f:id:chankey:20160511182636j:image

チャイ…、ホットにすればよかったかも…w
猫舌だからついアイスを頼んでしまう。
肌寒いぜよ…。
ケーキがおいしくて幸せ(о´∀`о)



どーでもいいけど、「ピアス開けたい」と言い始めてから8年が経ってしまった。
私は、定期的にピアス開けたい病と髪染めたい病にかかるw
ピアス開けるとしても右耳だけでいいんだけど。
髪を片方だけ耳にかけたときにピアスがあったらおしゃれだなと思って。

イヤーフックが流行ったときは、ここぞとばかりに装備したね。
手作りも何個かしたし。
イヤーフック…もう流行ってないんですかね( ;∀;)
一昨年か去年くらいに流行った気がするが。

もうピアスにすればいいじゃん!と言われるけどw

痛そう! 怖そう! ケアがめんどくさそう!

で一歩踏み出せず…。
あと金属アレルギーになったらトロンボーンプレイヤー生命が断たれるのでは…という恐怖w

結局、ピアスを開けずにまた年を重ねるわけだw



さて、カフェのあとはカラオケに行こうかなー♪