読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

箱+

今日は早番。

またチャラ男の夢を見たw
なんかやたらと見るなぁ。
やっぱり夢は願望の現れなのか…。

どこに向かってるのか謎だけど、二人で車の後部座席に座ってる夢でした。
もたれかかったり、頭なでなでしてもらったりしてて幸せな夢でしたw

でも、片想いの相手が出てくる夢って逆夢らしいね…(´Д`)
まぁ、夢は夢だし!
夢の中でくらいイチャイチャしたっていいじゃーんw

正直ね、ちょっとくらい脈あるんじゃないかな?って自惚れてた。
だって、主観的じゃなく客観的に見ても私のことよくかまってくれるから。
でも…、違うんだと思う。
まぁ、違うって思ってたほうが違ってなかったときに嬉しいし。
これでいいのだ!




仕事終わり!
今日は、コンクールの1回目の読み合わせでした。
まぁ、初回にしては上出来だろw
録音も聞いたけど、まぁ、それなりにはまとまってるし。
追加と修正箇所が多々できたがw