SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

晴れですけど+

今日も遅番。

意外と昨日のダメージが大きくて、ちょっと元気出ない(´Д`)
考えても仕方ないことなんだけどね。
まぁ、ボチボチいくさー。
 
 
ランチタイム。
まぁ、それなりですw
あんまり元気出ないけど、そういう日もあるさー。
 
とりあえず風邪がほぼ治ってよかった(о´∀`о)
やっぱ早めの対処が大切よね。
 
明日は休み!
出掛けるか…家でネイルするか…。
どうしようかな。
出掛けるとしたら久しぶりに美術館でまったりしたいけど、おもしろい企画展やってるか調べないとわからん。
あとは、カラオケ行きたいー。
スニーカーも欲しいー。
お風呂屋さんに行くっていう手もあるなー。
どうしようかなー♪
ほんと私ってソロ充w
 
 
 
 
仕事終わり!
実は、後半戦も踏んだり蹴ったりだったり…w
とりあえず定時で上がれたのが不幸中の幸い?
いや、不幸ではないんだ。
私がアホなだけで( ;∀;)
 
朝からどんよりしてたから、よけいにダメージがw
むしろ、どんよりしてるからどんよりを呼び寄せてしまったのか。
 
 
べつに愚痴とか話を聞いて欲しいわけじゃないのよ。
ただ、誰かに甘えたいとか思っちゃうのよね。
頭なでなでして、そばにいてくれるだけでええねん。
 
でも、そんな人なんかいないのよねw
 
だから、ひとりでもがんばるのさー。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
叶えない恋ならしてるだけ無駄とか思わなくもないんすよ。
でも、好きだなと思うから現状維持ですw
こんな気持ちいつか消えるかもしれないし。
 
 
今の私は誰と何をやったって咎められることないんだしーw
 
法を犯したり誰かに迷惑かけたりせず、自分で責任取れる範囲内なら誰と何をやったって自由なんだぜぃえぃえぃ~~(´゚з゚)
 
…まぁ、その「何かをやれる誰か」がいないんだけどw
いたとしてもチキンな私に何かができるというのか。
 
なんだかんだ根が真面目なので、チャラ男を好きだなと思っている間は真面目に生きていこうと思います…。
結局、そこに落ち着いてしまうw
 
 
まぁ、いいか!
お酒買って帰ろーーーーーー(∩´∀`)∩


って、地元のスーパーでるんるんでお酒買ってたら会社の人に会った…!( ゚Д゚)
ご近所さんだったんですね…!
右手にワイン、左手にチーズ …という姿で遭遇したからめちゃくちゃ恥ずかしかったんだけどw
確実に酒飲みだと思われたな…(だって、酒とチーズしか買ってないw)。


まぁ、いいの!
おいしいお酒が飲めればいいのーーーー(∩´∀`)∩