読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

レモンイエローな気持ち+

今日も遅番。
装備は、こんな感じ。

f:id:chankey:20160507113138j:image

最高気温が昨日と比べると+9度らしい。
上着が必要かどうか迷ったけど、やっぱ持っていかないことにする。
風邪は、そんなにひどくならずに治りそうです。
ちょっと鼻がつまるかなーくらいだし。
今日もがんばるー。



ランチターイム。

いろんな人のブログを見ていると、ときどきとっても文章が上手い人がいるから感心しちゃいます。

そもそも、文章が上手いって何ぞや?とも思うけど。
とにかく読みやすいからサクサク読めちゃうのよ。

まぁ、私のブログは

私による!
私のための!
私のブログ!

なので…w
要は、私が楽しけりゃいいのです。

一応、「はじめましての方向けのページ」もご用意したけどね。
なんだかんだ読んでくれる人がいると嬉しいっす。
うふふ(  *´艸`)




仕事終わり!

萎え…(´Д`)
いや、萎えても仕方ないんだけどさw
前に「へたくそw」って言ってきた上司に対して、もやっと思うことがありまして。


いや、まぁ、私が悪いんだけどね…。
悪いと思うんなら、どうしたらよかったのかを考えるべきなのよね。
アレです。たぶん私に足りないのは質問力だわ。
前向きにいきましょう( ;∀;)



休憩中にチャラ男に話しかけられて嬉かったの。
ただの飲み会のスケジュール確認なのにw
その嬉しかった幸せな気持ちを噛み締めて生きていきます…!。゚(゚´Д`゚)゚。

うん。ちょっと元気でたw
飲み会楽しみ☆


とりあえず、ゆっくりお風呂に入ろう。
お風呂はココロのお洗濯ーーーーーー!!