SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

過去と現在と+

chankey、28歳の春。


昨日の流れで過去の日記を読み返してます。


…楽しそうだな、おいw
結局、ホワイトデーデートは仕事終わりの居酒屋さんで、その帰りに告白して玉砕するんだけどねw
てか、昔のことすぎて読んでてちょっと恥ずかしいw

でも、この頃よりは進歩(?)したのかな。
チャラ男とはプライベートでも遊んでるし、ホワイトデーももらったし、こないだ私から誘って二人で呑みに行ったし(∩´∀`)∩

あの頃と違ってチョトる(猪突猛進)ことはなくなったな。
一回痛い目見てるし、年取ったからか相手のこととか後のこととか考えて冷静に行動できるようになった
それを臆病になったと捉えることもできるかもしれないけど。
あの頃みたいに勢いと感情だけで動けるお年頃じゃないのさ。

でも、それが今の私が好きな道。
好きって思える人がいるだけで、毎日がHAPPYになるから恋ってすげー( ゚Д゚)
いつか、今日の日記も懐かしく読み返すときがくるんだろうなー。



んで、今日も遅番。
あいにくの雨だけど、今日もがんばるのです。



仕事終わり!
今日も1日がんばったのです。
隣の席が好きな上司(チャラ男ではない)だったから、「うふふ(  *´艸`)」な感じで仕事できました。
なんか雰囲気がやわらかいから質問しやすい。

てか、寒いw
地味に風邪引いたかもしれんw
薬買って帰ろー。
早く寝よー。