SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

仕事!+

今日は遅番。
今から出勤でござる。
思いの外バスが混んでるでござる(ノ-_-)ノ
みんな遊びに行くんだろうなぁ。
でも、いいんだ!
会社に行けばチャラ男に会えるし!(о´∀`о)
元気出していきましょう。


ランチタイムー。
チャラ男に挨拶してもらえた! 幸せ!(*゚Д゚*)
それだけで幸せとか我ながらアホだと思う。
でもでもでも! 恋してりゃ、こんなもんだと思う…w
後半戦も仕事がんばるぞー。



仕事終わり!
今日も1日おつかれさまでした☆
連休中だからかけっこうヒマでした。
まぁ、ヒマだからって何かするわけじゃないけどw
チャラ男また残業してたな…。
いつのまにか帰ってたけど。
挨拶しかできんでも、そのお姿を拝めるだけで幸せじゃけぇ…!( ;∀;)

今の仕事は嫌いじゃないし、やりがいあるし、チャラ男はいるし毎日HAPPYです。
…まぁ、相変わらず進展がないから

「何のために別れたん!?w」

と各方面からご指摘をいただいてますw


そんなこと言われてもしょうがないじゃないかw
あれだねー。
恋愛経験豊富な人は、相手が脈ありかなんとなくわかるらしいけど、あいにく私は恋愛経験少ないからわかんねーんだわw
好かれているっていうのはわかるんだけどさー…。
その「好き」が恋愛対象なのかは、謎です…。

でも、正直なところ今がHAPPYだから、このままでもいいかなーと思ってる。
今の関係が壊れることが何より怖いっす…。
会社で気まずくなること、今までみたいに笑って話したり、一緒に遊んだりできなくなることが嫌なんだ。



同じ過ちは繰り返したくないんすよ…w
ちなみに今いる会社には去年の4月から戻ってきましたw
今は、K田さんとも普通に話せるけどね(てか、部署が違うからあんまり接点がないw)。

告白して、すっきりしたし後悔はなかった。
でも、大切な友達を失った気がしてそれが悲しかった。
あのとき、めちゃくちゃ泣いたこと今でも覚えてる。

だから! じわじわアピールしてチャラ男から告白してもらうのが狙いです!!(* ̄ー ̄)
明日も仕事がんばるぞー!