読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

休み+

今日も休み(о´∀`о)
昨日は、ほぼ1日寝てました。

おかげさまで今日は7時に目が覚めたw
朝からお風呂に入ってすっきりー♪
部屋の掃除してすっきりー♪
もうごはん食べたしMOREの続きでも読むか…。
そのあと、どうしようかなー。
ヒマだにゃー。


とりあえず、時計と指輪のお手入れ。
ツモリチサト ジュエリーを扱っているお店が近くにないから新しいの買えない…( ノД`)
時計はパルコで買ったけど、指輪は大阪で買いました。
何か新しいの見に行きたいなぁ。
でも、見たら欲しくなっちゃうんだろうなぁw


んで、やっぱりヒマだからマンガ読んでる。
のぼさんとカノジョ?。
新刊出たのかな。


で、マンガ読む合間に前髪切ったど(・∀・)
ぱっつんつん。



のぼさんとカノジョ?読んでます。
いいなぁー。
私も好きな人に抱きつきたーい(  *´艸`)
どさくさにまぎれて抱きつけんかなw
や、とりあえず酒がないとムリw
てか、今からの季節汗くさくなりそうでムリw
冬来い!w