SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

おひさま+

今日も早番。
会社の近くのコンビニで朝ごはん買ってたらチャラ男に会った!
急に挨拶されてびっくりしたw
それだけで今日はちょっといい日だ(о´∀`о)



仕事がわりと落ち着いてたから、仕事のコンクールのスクリプトを考える時間がもらえました。
休みの日に考えようと思ってたからありがたいです。
一応、大まかな流れはできた!∩( ´∀`)∩

いかんせん、いつもが受けなので攻めのシチュエーションは苦手なんだけど、それなりにかたちになりそうです。
質問をオープンにするかクローズにするか悩みどころだけど。
管の人にちょっと相談してみよー。
でも、こちらとしてはクローズにしたほうがスクリプト考えやすい…。

というか私のアニメ声が吉と出るか凶と出るか…w
声が高いのは悪いことじゃないと思うけど、落ち着いて聞こえるようにゆっくり話すよう気を付けよう…。
私の強みは、明るさとか元気のよさとか親しみやすさだと思う。
思うけど…、落ち着きとか大人っぽさは足りない気がするw



夜です(・∀・)
帰ってすぐお風呂に入ったから、あとは寝るだけ。
MORE読んでるなう。

白いスニーカーが欲しいなぁ。
でも、白は汚れが目立つんだよなぁ。
こないだ黒のスニーカーっぽいレインブーツ買いました。
これでいつアウトドアな遊びに誘われもおっけーw
いや、普通に雨の日にも穿くけどw
普通にスニーカーっぽいから晴れてもカワイイ。

明日も早番だから早めに寝よーう。