SLIDE C MIX ~3rd season

29歳。音楽と読書、仕事も恋も。

世の中とのちがい+

今日は早番。
世の中はゴールデンウィークかもしれませんがw
そんなものとは無縁でござる。
コンビニに昼ごはん買いにいったらめっちゃ行楽日和だった…。
でも、仕事なんだぜ。
あと行楽する相手がいないんだぜw

てか、めっちゃ長文の日記書いてたのに消えた悲しみ…( ノД`)



仕事終わり!
私が嫉妬しちゃうのはオカシイんだけどw
なんかチャラ男が他の女の人と話してたら「いいなぁ」って思っちゃう乙女ゴコロなのですw
や、基本的にチャラ男は誰に対してもフレンドリーだからね。
そこもいいところだと思うのさ。
そういう人だから私とも仲良くしてくれてるんだと思うし。

でも、「チャラ男とお話できていいなぁ」って思っちゃうw
逆になんで「私だけ特別かも…?」って思っちゃったんだろう。
勘違いも甚だしいにではなかろうか…。
でも、好き( ;∀;)
チャラ男が私のこと特別に思っていなくても、私にとってチャラ男は特別だ。

まぁ、今日も話せたんだけどね(  *´艸`)


てか、こないだのボイストレーニングでまったく目を合わせてくれなかったAさん。
普通に話しかけてくれるし、普通に目を見て話してくれるんだがw
こないだのは何だったのか…。
まぁ、嫌われてないようでよかった。

懇親会のとき思ったけど、べつに社内で嫌われてはなさそう。
みんな普通に話しかけてくれたし。
自意識過剰だな、私ってw
私が思うほど他人は、私のこと興味ないんだよ。たぶん。
だから、そう簡単には嫌われない。
…と思うw



母の日用のカーネーションを注文したぜ!
去年は青いカーネーションだったけど、今年は虹色のカーネーションですw
ここ数年普通のやつを贈ってないw



たまに過去の日記を読み返したり。


荒れてるなぁ…w
そういえば口角炎ならなくなったな。
今の会社に替わってストレスが軽減されたからかw
まぁ、この当時は転職することになるなんて思ってなかっただろうな。
仕事替えてよかったと本当に思う。
失ったものもあったけど、得るもののほうが多かったと思う。
なんだかんだ私は今も私なりに頑張ってるのさ。