SLIDE C MIX ~3rd season

音楽と読書、仕事も恋も。

恋心+

というわけで昨日は会社の懇親会でした!
結論から言うと、まぁ、それなりに楽しかったです(о´∀`о)
というか遅番終わりに参加したらみんな出来上がってたからな…w
いろんな人と話せたし、よかった。

やっぱハタから見てチャラ男と私ってアヤシイのね…w
そういうふうに見えてるってちょっと(いや、かなりw)嬉しいんだけどさ。
休憩室で私が一人でいると90%くらいの確率で隣に座ってくるし、何かと私に絡んでくるし、まぁ客観的に見てもアヤシイな…w
何度も言うけど、私からは何もしてませんw
何かするときは他に人がいないときですw

「どうなん? どうなん?w」みたいに言われると、華麗にスルーしておくしかないんだが。
実際、何もないんだし。


で、チャラ男本人はいなかった…。
途中で帰るって言ってたし、帰ったんだろうな…って思ってたら急に隣にいてびっくりしたw
チャラ男とは、そこまで話してないんだけどね。

車で来てたから、なんか送ってくれたし。
どうしてw 家は完全に逆方向なのにw わざわざ送ってくれるんだw
すごく親切な人なんだねw
ワインを飲んでいい感じにフンワリした頭で私はニヤけそうになるのをこらえてましたw

正直、好きだーーーーーーーーー!!って思ったw

私は、アホかw
脈があるとかないとかわからないけど、チャラ男といられて幸せです。
ほんま脳内お花畑だw



で、今日は休み。
お花ネイルですw

f:id:chankey:20160429211240j:image

ラブリー(о´∀`о)

明日は、仕事。
早めにお風呂に入って寝よー。
明日、何着て生きていこうかな。